SSブログ

ハヤト小林。 [趣味。]

遅ればせながら、『ガンダム無双2』やってます。
発売当初からやりたっかったんですが、価格の問題から・・・。
最近中古で¥3,000台になったので喜んで買いました。(笑)

ガンダム無双2.jpg

他の無双シリーズは昔からよくやってたのですが、キャラがガンダムになるだけで
俄然ヤル気がでます。

特に今は主役キャラよりもサブキャラを育て中。
今一番アツイのは『ハヤト・コバヤシ』。

ハヤト.jpg

柔道が得意で、一年戦争ではガンタンクやガンキャノンで頑張ってた彼。
てっきりアムロの彼女と思ってたフラウ・ボウのダンナさんです。

そんな彼も今や『強化人間』。
一見するとネオ・ジオンの仲間入りみたいです。
フリーダムに乗って戦場を駆け巡ってます。
たまにシャア様から『よいパイロットだ。』みたいなこと言われます。

当分はコレで楽しめそう♪
コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ライヴ告知。(09/21)in 先斗町。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。