SSブログ

散歩道。 [雑記。]

人間生きていれば色々あります。

楽しいこと、大事なこと、大切なこと。
反対に悲しいこと、面倒なこと、忘れたいこと、とか。

何も暗い話じゃなくって、これから先もこういったことって
増え続けるんだと思います。

どんどん増えて、いっぱいいっぱいになるんじゃなくて
もっともっと大人になるんだと思います。

僕自身、色々悩みもするし、自分じゃどうしようもない場面に
出くわしたりもします。

でも、それが悪いことでない以上それを受け入れて
また一つ大人になるんです。

今日はそんなセンチメンタル(?)な気分でいっぱいになったので
久しぶりに近所を散歩しました。

堤防.jpg

青空.jpg

ボーっと歩いたり、空見たりしてたら何だか楽になりました。
いや、楽っていうより再起動って感じかな?

よく判らないけど、前向きな気分です。
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

NO NAME

なるほど ここで NTR か
by NO NAME (2014-08-07 17:51) 

NO NAME

しかし、残念なほどに二人とも○さ○くよなぁ。
良かったんじゃねぇの、NTRて(笑)
by NO NAME (2014-08-23 16:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

in 先斗町。彼女。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。