SSブログ

お引越し。 [雑記。]

来年からって思ってたけど、
大体準備出来たんで、下記に引越します。

皆様、これからもよろしくお願いします。


http://ameblo.jp/delusion-pallete/  「妄想パレット。」


the_canvas3.JPG
コメント(25)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

コメント 25

クマハッチ


手コキしてもらって2万って約束だったんだが。。。
童*貞ってカミングアウトしたらノリノリで本番やらせてもらえたぞ!!

てかおま○こ気持ちよすぎて3回も連続でやっちまったよ(笑)
しかも本番やったおかげで報酬が6万になって・・・まじウマすぎっす!!w
http://aoi.chinirichi.net/lsx1dov/
by クマハッチ (2010-03-03 16:04) 

メタボ69


35歳のオレが21歳の子と生セクースできたぜ!!
おまヌこに濃いーの中 出 しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも6万円ももらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)
http://lushlush.net/sow/ti-8f8-/
by メタボ69 (2010-04-01 11:03) 

ドンパッチ


1回セックルしただけなのに、封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
やっぱセレブの金銭感覚ってムチャクチャだな・・・(苦笑)
次は一晩中セックルしまくる予定なんだが、報酬額が見当つかねぇよwwwww
http://eden.D-ash.net/7qcciqa/
by ドンパッチ (2010-04-17 20:26) 

ケンタロウ


7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://less.g-killing.net/wo180gm/
by ケンタロウ (2010-08-22 21:10) 

シンジ


熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://high.nurupopo.net/oaq4dri/
by シンジ (2010-09-04 18:16) 

ハニカム


手でしてもらって2万って約束だったんだが。。。
チェリーってカミングアウトしたらノリノリで本番やらせてもらえたぞ!!
http://g5td31m.az.kasira-d.net/
by ハニカム (2010-12-02 00:04) 

ごりえもん


りょーくんが教えてくれたサイトやばいwwwwwwwwww
http://ox3htq6.Lucky.dvxvb.net/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
こwのwおw金wでwブルーレイ買ってきまつwwwwwwwwwwww
http://ox3htq6.Lucky.dvxvb.net/
by ごりえもん (2011-02-16 15:12) 

岡村


最近けっこう流行ってるらしいよ

mixiやfacebook、twitterとか色々あるけど、ネットでセフレ探すんだったらやっぱココが一番いいかも

彼女探しにもお勧めかもね
http://nlc6-c2.youtube.tera-warning.net/nlc6-c2/
by 岡村 (2011-05-16 11:23) 

れい


あのね さみしいからね
ここで
さみしいの、なくしてるの

さみしくなくなるの
http://rze21oe.www.twittor.co/rze21oe/
by れい (2011-05-22 01:30) 

へらちゅう


またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://n79ty66.seven.taspo-news.info/n79ty66/
by へらちゅう (2011-05-28 10:40) 

まさ☆ぴ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://qlnmg04.hentai.ex-summer.net/qlnmg04/
by まさ☆ぴ (2011-06-25 17:37) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://iajrv2p.ura.agesage.me/iajrv2p/
by てっちゃん (2011-07-09 19:53) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://25u-ip-.www.s-a-c.org/25u-ip-/
by めたぼ (2011-07-16 07:17) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://va-7ilp.g.mogmog.mobi/va-7ilp/
by とこちま (2011-07-23 11:19) 

ボボボーボ


http://01vki8a.idol.haya.mobi/01vki8a/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-14 02:11) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://9vy5g4a.lion.haya.mobi/9vy5g4a/
by ブタゴリラ (2011-08-17 07:19) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://q5zaap3.ato.zetto.org/q5zaap3/
by マッコリ (2011-08-20 05:21) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://4uewsg7.e.nadesiko2.org/4uewsg7/
by (2011-09-10 07:46) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://cjb66y4.y.osusumetube.com/cjb66y4/
by 求ム (2011-09-17 13:07) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://z7hs69h.b.hexisag.info/z7hs69h/
by みちる (2011-09-23 09:05) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://bbnijsy.www.eutous.me/bbnijsy/
by ゆーか (2011-10-01 11:49) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://ehr6bfl.o.systemh.me/ehr6bfl/
by とっとと (2011-10-08 08:34) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://vei1c83.ip.au-vs-softbank.com/vei1c83/
by 機械音痴 (2011-10-15 07:13) 

モバゲー

まだそこにハマってるの?って今鼻で笑ったそこの君!!ばかにしたらいけないよ!W大晦日の夜何かが始まるんだって!何が始まるんだろ?ワクワクだよね
by モバゲー (2011-12-29 11:30) 

ビアン

野郎なんてイヤ!!ビアンの花園がついに登場!!レズビアンオンリーの女だけのレズサイト!!同性愛でお悩みの貴女も仲間や友達、恋人も見つかるかも!
by ビアン (2012-07-11 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

寧々談義。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。